全日のブロック予選1・2回戦

今日はでした。
試合が第一試合だった為、朝早くから集まり会場に移動しました。
トーナメントの為、負けたら終わりというとてもいい緊張感が逆に選手達にとっていいモチベーションになっていたと思います。
前期・後期リーグを終えて掴んだ自信を持って第1試合から積極的に試合を進める事が出来ました❗❗試合も4ー0で勝利を物にする事が出来てとても良かったです(⌒‐⌒)
2試合目はとても良い試合をする事が出来ました。お互いに負けたくないという気持ちを全面に出していました。
結果は1ー1(3PK1)で勝利をする事が出来ました❗PK戦ではGKの選手が1人目のキッカーで落ち着いて決めて、相手2本目のキックを止めるという大活躍でした❗❗
勝利が決まった瞬間本当に1人1人がしっかりとチームの為に頑張ってくれた事がとても素晴らしかったです("⌒∇⌒")
来週はまた、より素晴らしいチームと対戦をする事が出来るので今までやってきた事を後悔する事がないように積極的にチャレンジしていきましょう❗❗
まだまだ成長出来る❗❗
仲間と共に頑張りましょう❗❗

次回は南多摩グラウンドで9:30キックオフ、境川イレブンと対戦です。

鶴川フットボールクラブ( 鶴川FC) 東京都町田市の少年サッカーチーム

選手大募集中!地元のチームでサッカーしませんか♪ 『お友達と一緒に』クラブ体験もOK! 町田市の鶴川第一小学校地区や周辺学区に通う小学生や幼稚園児・保育園児が元気に活動。TFCや鶴川FCの愛称で親しまれている鶴川フットボールクラブは、1972年に創部した東京都町田市の少年サッカークラブチームです。ジュニア世代の健全な心と体の成長と自主性を持った育成を大切に指導を行っています。